スマートフォン版はこちら

赤尾歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

赤尾歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市旭区の歯科医院、「赤尾歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 535-0012
住所 大阪府大阪市旭区千林1-5-3
電話番号 06-6955-0818
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

赤尾歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

今市田中歯科医院 大阪府大阪市旭区今市1-1-11
山本歯科 大阪府大阪市旭区新森3-7-3
はっぴぃ歯科 大阪府大阪市旭区中宮1-10-15 グルメシティー旭店2F
口分田歯科医院 大阪府大阪市旭区新森4-4-3 カルム旭1F
中谷歯科 大阪府大阪市旭区清水1-17-13
巽歯科医院 大阪府大阪市旭区新森3-9-16
高殿デンタルクリニック 大阪府大阪市旭区高殿7-18-27
江崎歯科 大阪府大阪市旭区千林2-18-22
みずたにデンタルクリニック 大阪市旭区太子橋1丁目1-1-101
政近歯科医院 大阪府大阪市旭区今市1-11-9


おすすめ病院の口コミ

  • あじゃらんさん
    寺本歯科医院 口コミ
    緊急の患者さんがいない限り、予約の時間を大幅にずれ込む事はほとんどありません。
    先生をはじめ看護婦さんたちはとっても仲が良く、リラックスして治療を受けることができます。
    歯のブラッシングに力を入れている医院なので、ハブラシの選び方・握り方・磨き方を一からきっちりと指導してくれます。
    治療する時も、きちんとレントゲンなどを見て、納得するまで丁寧に説明してくれます。お金がかかりそうな時は事前に説明をしてくれ、できるだけ患者の負担にならないように対応してくれます。
    子供にもとっても優しいので良いかもしれません。
  • hikariさん
    クローバー歯科クリニック豊中本町院 口コミ
    保育士のいるチャイルドルームがあるので助かっています。
    阪急豊中駅から徒歩5分ぐらいの場所にあるのもうれしいです。
  • さつきさん
    えがしら歯科 口コミ
    健診に行ったら虫歯が見つかりました。
    歯医者は痛いのが嫌で苦手ですが、それを伝えると、痛みを最小限に抑える方法をいろいろと教えてくれました。以前行っていたところと全然違って驚きました。説明も治療も丁寧です。
    通院時には必ず小さい子供や妊婦さんがいるので、安心できるドクターだと思います。スタッフの方もみんな優しく笑顔です。
    ドクターがブログを書いていて、時々興味深い記事がありますよ。
  • hyakufukuさん
    大内歯科 口コミ
    大内歯科は、大変良心的な歯医者さんです。待ち時間が長くなりそうな時は、「◯時頃にまた来て下さい」と言ってくれるので、一旦自宅に帰ることもでき、待ち時間を有効に使うことができます。夫が別の歯科で「虫歯がひどくて、神経を抜かなくてはならない」と言われ、念のためセカンドオピニオンを求めて大内歯科に行かせたのですが、「歯肉炎なので抜く必要はない」と診断してくれ、抜かずに済んで助かりました。器具に興味を持ったうちの子に、器具の使い方も教えてくれて、とても親切な歯医者さんでした。
  • 港区さん
    丹田歯科医院 口コミ
    急な治療にも対応して、いつもお世話になってます。

    親知らずの時は、難しい親知らずだった私には紹介状を出してくれて、その後の消毒はこちらでした。説明も分かりやすく、丁寧な治療です。受付の方や助手さんも良い方ばかりです(^∇^)
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

赤尾歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル